読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願望実現への挑戦日記

☆潜在意識・引き寄せの法則を使いこなすコツをお伝えしております☆

クライアントさまのご感想です☆

このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」



こんにちは!
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。


f:id:tea-break-evening:20160923162520p:plain

 


セッションを受けてくださったクライアントさま、
お茶会などイベントにご参加くださった方から
いただいたご感想を
ジャンルごとにまとめておりますので、
ご覧くださいませ☆




エネルギーワーク


 セッションのご感想はこちらです

 セッションの詳細はこちらです




対面(Skype)セッション


 セッションのご感想はこちらです
 セッションの詳細はこちらです




メール講座・3つの魔法


 30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座
 講座のご感想はこちらです
 メール講座の詳細はこちらです

  

 

 30日間で大好きな彼の前で

 理想の自分でいられるようになるメール講座 

 メール講座の詳細はこちらです


 

 2週間でかつてない安心に満たされる

 魔法のお金講座
 
講座のご感想はこちらです

 メール講座の詳細はこちらです

 



不安を味方に変える魔法のレッスン


 レッスンのご感想はこちらです
 レッスンの詳細はこちらです
 





 

ご質問を受け付けております。

優先案内もこちらからお送りしていきます♪

友だち追加

ID検索は【@biv5258h】

 


ランキング参加しています!
ポチしていただけたら、うれしいです☆