読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願望実現への挑戦日記

☆潜在意識・引き寄せの法則を使いこなすコツをお伝えしております☆

2週間でかつてない安心に満たされる魔法のお金講座のご案内です☆

このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちは!

本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。

 

 

対面セッション、その他脳トレセッションにて

オーダーから願望具現化についてお伝えしておりますが、

対面セッションの時間が合わない

うたえみがいる仙台は遠すぎる

などのご要望が多いことから、

(ありがとうございます☆)

私がどのようにしてお金と仲よくなれたのかを

ぎゅぎゅーっと詰め込んだメール講座を作成しました♪

 

 

むだ遣いしているつもりはないのに…貯金ができない

引き寄せのシステムは理解してるのに…お金は入って来ない

頭で分かっていても…お金を(ただ)もらうことに抵抗がある

お金=愛らしいけど…イマイチ意味が分からない

 

 

私も、お金に対して様々な感情が渦巻いていましたが、

どうして現実が変わらなかったのかの解明版です!

文章量が多いので、パソコン用のアドレスから

お申込みいただくことをおススメいたします♪

 

 

・気がつくとお金がなくなっていると感じる方。

・貯金はゆとりある人ができるものでしょ、と思うしかない方。

・お金は労働の対価だと思うことから抜け出せない方。

・お金が好き!と言えるようになりたい方。

・お金を好きなことに使えるようになりたい方。

このようなお気持ちをお持ちの方々の

お力になりたくて作成しました。

 

 

ちょっとした、でも気づけずにいた

お金に対する価値観を変化させる方法と

受け取れる枠を広げるコツを

取り入れていただけたら、うれしいです☆

 

どんな本にも書かれていない、

私のぐるぐる期から生まれた魔法をお届けいたします!

 

メール講座なので、

お好きな時間に読みながらチャレンジいただけるのも魅力です。

 

この講座は短期間(2週間)で変化が感じられるよう、

ワーク集となっております。

ワーク講座をお届けした翌日に

詳しい解説とお金と仲よくなれるコツをお届けします。

ぜひワークにチャレンジしてみてくださいね音符

 

 

2週間で
かつてない安心に満たされる魔法のお金講座

お申し込みから2週間、

 ワークを中心としたメールを毎日お届けします


・お金の観方を変えてみよう

・預金通帳に隠れている本音

・お金を増やすための断捨離
・お金を使うパターンを知る

・お金に引き寄せの法則を使う

・お金が集まる魔法をかける
・お金との関係性を変える

 

料金の確認・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

メール講座はここがおススメです♪

・お時間を気にせず、お好きなペースで取り組むことができます☆

・ワークに取り組み、解説を落とし込むことで、より変化を感じられます☆

・お金に対する不安や罪悪感が減る感覚が掴めます☆

・お金に対して抱いていたイメージを一新できます☆

・お金を受け取れる枠が広がります☆

・メールなので、気づいたときに何度も読み返すことができます☆

 

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

今日はここまで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 


ランキング参加しています! 
ポチしていただけたら、うれしいです☆