読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願望実現への挑戦日記

☆潜在意識・引き寄せの法則を使いこなすコツをお伝えしております☆

30日間で大好きな彼の前で理想の自分でいられるようになるメール講座のご案内です☆

このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちは。
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。 

 

対面セッション、その他脳トレセッションにて

オーダーから願望具現化についてお伝えしておりますが、

対面セッションの時間が合わない

うたえみがいる仙台は遠すぎる

などのご要望が多いことから、

(ありがとうございます!)

 

脳トレを学んでから、

それをどのように恋愛に活かしたのかを

これでもか(笑)と詰め込んだメール講座を作成しました!

文章量が多いので、パソコン用のアドレスから

お申込みいただくことをおススメいたします☆

 

恋愛マニュアル本のとおりにしても…好きになった人に限って、選んでもらえない

たくさんのメソッドに取り組んだのに…現実や潜在意識が変わらない

様々なブログを読んで行動しても…彼の言動に変化がない

 

どうして恋愛がうまく行かなかったのかの解明版です!

講座の準備をしつつ、振り返ってみて…

たしかにうまく行かないことをやっていたし、

自分で壊してきたなぁとつくづく思います(涙)。

 

 

今回は恋愛に特化した内容です♪

タイトルに「大好きな彼」と入っていますが、

男女問わず活かしていただけるように作っておりますので、

好きな人の変化を見たい方に、

ご自身が楽しく恋愛したい方

安心でいっぱいの恋愛をしたい方に、

使っていただけたらうれしいです!

 

 

女性は男性を追いかけてはいけないと苦しくなっている方。

マニュアル本通りに行動して上手くいかなかった方。

好きな人の前で素の自分を出せない方。

 

ちょっとした、でも気づけずにいた

視点を変化させるコツを

ご自分のペースで取り入れていただけたら、うれしいです♪  

 

どんな本にも書かれていない、

私が【結婚や恋愛の呪縛】から解き放たれるまでの苦悩を

魔法(メソッド)に変えてお届けいたします。

 

 

メール講座なので、

お好きな時間に読みながらチャレンジいただけるのも魅力です☆

 

毎回、講座の最後に簡単なワークをおつけしています。

次のメールが届くまでに

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

30日間で大好きな彼の前で
理想の自分でいられるようになるメール講座

お申し込みから30日間に

 メソッド満載のメール10通をお届けします。 

・なぜ好きじゃない人にはモテるのか?

・恋愛マニュアル本で成功する秘訣

・かわいい女の子になれば間違いない?

・女性から追いかけてはいけない?

・自分の魅力を知る方法

・男性は浮気するものと諦めていませんか?

・自分の立ち位置を知る方法

・在り方を整えるメソッド

・選ばれるよりも大切なこと

・理想の自分への総仕上げ

 

料金の確認・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

メール講座はここがおススメです♪

・お時間を気にせず、お好きなペースで取り組むことができます。

・メールなので、気づいたときに何度も読み返すことができます。

・たのしく恋愛できるようになるポイントが満載です。

・ワークに取り組むことで、より変化を感じられます。

・【どんな自分になりたいのか】に気づけるメソッド満載です。

・自分と好きな人、両方の変化を感じられるようになります。

  

 どうぞよろしくお願いします☆

  

 

 

今日はここまで!
最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

 

ランキング参加しています!
ポチしていただけたら、うれしいです♪