願望実現への挑戦日記

☆潜在意識・引き寄せの法則を使いこなすコツをお伝えしております☆

不安を味方に変える魔法のレッスンのご案内です☆

このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちは。 
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。

本日はセッションのご案内です♪


エネルギーワークと脳トレを融合したレッスンで
本来持っている自分の魅力を見つけ、
マニュアルやテクニックに頼ることなく
恋愛を楽しめるようになるためのセッションです。


私はいつも、こんな風に悩んでいました。
・好きな人との関係が進展しない
・タイプじゃない人に好かれてしまう
・いい感じだったのに、突然音信不通
・あと一歩なのに、相手が告白してくれない


原因が分からないし、
マニュアル本に書いてあるような
【選ばれる女性がしていること】も十分試した。

自分と何が違うのか分からないけれど、
さくさく彼氏を作って結婚していく人もいる。

頭は混乱するのに、周りだけが変化していく。

そんな現実を見るのがイヤで、紆余曲折しながらも
エネルギーワークと脳トレの世界を知りました。


脳トレを続けるうちに、
私、恋愛を楽しんだことなかったかも!?
気づいたのです。

この人と結婚するとしたら?
一生働かないと食べていけないかな?
子どもを産むなら早く結婚しないと・・・


世間一般の常識で頭がいっぱいになり、
自分のことも彼のことも全く見ていないことに
気づいてからは、とても心が軽くなり、
これからの恋愛は自分主導で行こう!と
決めることが出来たのです。



オーダーを使いこなす脳トレを知り、
同時進行でこころのブロックを解除していく。

恋愛以外でも楽しいことが増えるというおまけつき! 

そんな世界をお伝えしたく、
このセッションをつくりました。

・褒められてもピンとこない、受け入れられない
・褒められたいところは、そこじゃない

これも実は、
恋愛が楽しめないのと同じことなんです。

どうしてそう感じてしまうのか…の謎が解けたとき、
毎日が楽しくなりますよ♪ 


彼からのメール・電話を気にしないでいられる私
喜んで会いに来る彼を見ることができちゃう


欲しかった現象を手に入れられるよう、
エネルギーワークと脳トレの両面から
ブロック解除いたします! 

このレッスンでは、
エネルギーワークによるブロック解除を行って
クリアな状態になっていただいてから、
対面(またはSkype)セッションで
脳トレによる思考の変化を体験していただきます♡
 

 

こんな方におススメです♪

・恋愛だけがうまくいかない方
・不安やネガティブ思考を味方に変えたい方
・セミナー等を受けたのに具現化できないと感じている方
・未解決の部分をしっかり腑に落としたい方
・脳の仕組み・感情をコントロールする方法を学びたい方
・具現化の加速を体感したい方

 

 

☆自分の魅力発見プロジェクト☆
不安を味方に変える魔法のレッスン
恋愛を楽しみつつ、周囲を巻き込んで幸せに音符
エネルギーワークと脳トレのいいとこ取りの
セッションです。
安心と自信を手に入れませんか?

【セッション内容】
 
パラレル根本ブロック解除5件×2回
 対面またはSkypeセッション(90分)×2回
 ※ブロック解除+対面(Skype)セッションで1セットを
  2回行います。

【お支払い方法】
 
銀行口座振り込み
 ペイパルクレジット決済

パラレル根本ブロック解除の詳細はこちらです 
お申込み・料金の詳細はこちらです 

 

 

今日はここまで。 
最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

ランキング参加しています!

ポチしていただけたら、うれしいです♪