読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願望実現への挑戦日記

☆潜在意識・引き寄せの法則を使いこなすコツをお伝えしております☆

30日間で自分の意識がみるみる変わるメール講座のご案内です☆

セッションメニュー
このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちはももいろちゃん
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。

 

 

対面セッション、その他脳トレセッションにて

オーダーから願望具現化についてお伝えしておりますが、

対面セッションの時間が合わない

うたえみがいる仙台は遠すぎる

などのご要望が多いことから、

(ありがとうございます♪)

 

脳の仕組みや

私がどのようにして失敗を克服したのかを

ぎゅぎゅーっと詰め込んだメール講座を作成しました!

 

マニュアル本のとおりにやってるのに…好きになった人に限って、選んでもらえない。

引き寄せのシステムは理解してるのに…現実は変わらない。

ブログを読んで変わった人のように…私はならない。

 

どうして現実が変わらなかったのかの解明版です!

文章量が多いので、パソコン用のアドレスから

お申込みいただくことをおススメいたします☆

 

恋愛・お金・人間関係。

どのジャンルにも共通して使えるように書いてありますので、

今すぐに叶えたいものから、

今後のテーマになりそうなものまで、

応用して使っていただけたらうれしいです♪

 

 

・十分知識は持っているのに、現実が変わらないと落ち込んでいる方。

・トップブロガーさんのだからできるんでしょ、と諦めたくなっている方。

・対面(Skype)セッションを受けるのは、ちょっと勇気が出ない方。

 

ちょっとした、でも気づけずにいた

視点を変化させる方法とオーダーのコツを

ご自分のペースで取り入れていただけたら、うれしいです鍵

 

どんな本にも書かれていない、

私のぐるぐる期から生まれた魔法をお届けいたします!

 

メール講座なので、

お好きな時間に読みながらチャレンジいただけるのも魅力です。

 

毎回、講座の最後に簡単なワークをおつけしています。

次のメールが届くまでに

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

30日間で
自分の意識がみるみる変わるメール講座

☆お申し込みから30日間に

 メソッド満載のメール10通をお届けします☆


・うたえみ流オーダーとは?
・具現化を加速させるオーダーの出し方

・叶うオーダーと叶わないオーダーの違い
・ネガティブや不安を味方に変える魔法のメソッド

・ピュアハートを見つける方法

・具現化できる当たりオーダーの見分けポイント
・ワクワクするオーダーが見つけられないときは
・オーダーが叶わない?と感じたときの

 チェックポイント

・繰り返し同じ不安が出て来るときの脱出方法

・具現化を最速にするメソッド  

 

料金の確認・お申込みはこちらからどうぞ

受講のご感想はこちらです

 

 

メール講座はここがおススメです♪

・お時間を気にせず、お好きなペースで取り組むことができます

・足踏み状態が続くときに効果的なポイントが書かれています。

・毎回ついてくるワークに取り組むことで、より変化を感じられます。

・どんなお悩みや叶えたい願いにも使えるメソッドが書かれています。

・オーダーから願望具現化まで最短ルートで進むことができます。

・メールなので、気づいたときに何度も読み返すことができます。

  

どうぞよろしくお願いします♡

  

 

 

今日はここまで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 


ランキング参加しています!
ポチしていただけたら、うれしいです♡